むむのイラストサイトです。このサイトは成人向けの内容を含むため、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

2017年4月3日

Untitled

少女はまたしても機械に捕まってしまった。
手足を後ろで拘束され、手型の機械でくすぐられて息が苦しくなるほど笑わせられる。
ハケ水車は胸の前と股下で回転して、乳首とクリトリスを容赦なく刷り上げる。
乳首とクリトリスは勃起してハケ水車に押し付けられてしまい、さらに快楽を与えられてしまう。
くすぐりとハケ水車による性的な刺激が混ざり合い、少女は全身が敏感になって笑いながら何度も絶頂した。
少女が絶頂して気を失っても、機械は止まることなく動き続け、絶頂と失神を繰り返すのだった。

 

Entyに差分の完全版あります。